今日は第3土曜日 トミカの発売日 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


今日は第3土曜日でしたね~。


そうです。トミカの発売日でしたね。


しかもトイザらスでマジョレットも発売するので、トミカは予約してましたが、朝イチから地元のトイザらスに行って来ました。


朝9時に出かけ、15分頃到着。店の前に行くともう10人弱の人が居ましたね。


そして、開店時間になり店内へ。


地元のトイザらスは入口入ってすぐに初回だけ置いてあるのでとりあえず確保。知人もいたので知人も確保(笑)


その後はマジョレットの販売コーナーへ。
マジョレットの話は次回にしますね。


とりあえず確保した初回は、行き付けのミニカー屋さんに2台納めて来ました。


ということで今日発売のトミカはこちら↓


トミカ No.16 ランボルギーニ ウルス


トミカ No.16 ランボルギーニ ウルス(初回特別仕様)


トミカ No.89 いすゞ ギガ トレーラーハウス


ですね~。


それと実はホットウィールも行き付けのミニカー屋さんで購入したので紹介したいと思います。



ホットウィール '85 HONDA CITY TURBO Ⅱ


ホットウィール '88 HONDA CR-X


ホットウィール NISSAN FAIRLADY Z


ですね~。


それにしても今日は買いすぎましたね💦
まぁ、ほとんどマジョレットですが(笑)


一気に揃えられたと考えれば良しって感じですかね。
探すのが大変ですからね。ラッキーでした。


ということで今日購入したトミカとホットウィールを紹介しました。





Android携帯からの投稿