TGRF 2017 エブロ編 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


昨日、富士スピードウェイで行われましたトヨタガズーレーシングフェスティバル 2017のイベント広場でエブロが出展してました。


そこで、発売が遅れに遅れているLEXUS LC500のサンプルが展示されてましたね。








先月のタミヤフェア2017で観たサンプル品と比べても、格段に良くなりましたね。


こちらがタミヤフェア2017で展示されていたサンプル品





比べて見てどうですか?
#19や#37、#38は格段に進歩してます。


やれば出来るじゃない(笑)
なぜそれをやらないのかなぁ~。


特に#38 ZENT LC500に関してですが、エブロの社長に話を聞いた所、発売は来年4~5月をめどということです。遅いなぁ~。


しかも、かなり遅れている2016の#38 ZENT RC Fも発売は来年の4~5月を予定しているそうです、、、


おいおい、2年分まとめて発売する気かよ。
乱発されても困るんでね(怒)


昔からエブロは詰めの甘さがあるので、ちゃんと実車に近づけて販売してほしいものです。


そして、GT300のRC F GT3もサンプルが展示されてましたね。



こちらはレジン製で値段が異常に高くなってしまってますが、発売が楽しみです。


ダイキャストで発売してくれないかなぁ~。


とりあえず、一番の注目は#38 ZENT CERUMO LC500ですが、TRDのデカールが無いのが気になりました。一応、優勝したRd.2 Fuji仕様だと思いますが、ちゃんと発売までに修正お願いしますね。







Android携帯からの投稿