明日までクレヨンしんちゃん 映画について調べろって言われた・・・ | 絶体絶命

絶体絶命

1点リードの7回1アウト23塁の気分

メタボリックに(●ゝω゜)/ コンニチハ

インターネットで散見できるクレヨンしんちゃん 映画に関する情報を記事にしました。

クリストファー・ノーランに映画化してほしい日本の漫画・アニメは? ダントツの1位はあの作品! - ガジェット通信

ガジェット通信

クリストファー・ノーランに映画化してほしい日本の漫画・アニメは? ダントツの1位はあの作品!
ガジェット通信
以降は『クレヨンしんちゃん』、『攻殻機動隊』、『ルパン三世』、『AKIRA』と続いている。上記の10作品以外では、『新世紀エヴァンゲリオン』、『GANTZ』という意見も挙がっていた。『GANTZ』は日本テレビ制作で既に映画化されていたが、ノーラン作品によるものも見てみたいものだ。







koukifukuda (ふっこう)
クレヨンしんちゃん映画観てうるっときてしまった(;_;)w
2012/08/21 18:52:21

Tc2_9013 (東横9013Fは衰退しました)
映画クレヨンしんちゃん 21世紀を手に入れろ: http://t.co/4z8M3bGB @youtubeさんから 2:19らへんからがもうやばいよな・・・
2012/08/21 20:29:13

ararakikun (あららきくん)
クレヨンしんちゃん映画見ながら優雅?に過ごす 午前11:30。
2012/08/22 11:30:25


映画クレヨンしんちゃん 21世紀を手に入れろ BGM