新刊書籍について書きたい事が止まらない | 絶体絶命

絶体絶命

1点リードの7回1アウト23塁の気分

このサイトにきてくれて嬉しいぜ!ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛

よしあしはともかくとして、ネットで新刊書籍の情報を探してみました。

【新刊】『耳鳴り・不眠・高血圧に効く「純正律」CDブック』~「完璧な和音」が自律神経を整える~ - SankeiBiz

新刊】『耳鳴り・不眠・高血圧に効く「純正律」CDブック』~「完璧な和音」が自律神経を整える~
SankeiBiz
株式会社マキノ出版はこのたび、新刊書籍『耳鳴り・不眠・高血圧に効く「純正律」CDブック』が刊行の運びとなりましたので、ご案内いたします。和音に「うなり」や「に…





中国・書籍見せチャイナ: 7月14
【社員募集のお知らせ(出版部門)】 · 最新刊『私の理想 新教育の夢/朱永新中国教育文集 1』~中国の教育にいま何が起こっているのか? 7月10日の新着中文書~『石鼓文』『台灣野鳥圖鑑・陸鳥篇(附CD-ROM)』他 · 7月8日書評掲載書籍 · 東京店6月の ...

katsukinoboru.jp | 【メモ】電子書籍6月の新刊
恥ずかしながら遡っての更新です。5、6月といろいろとありまして、執筆者の皆さまとお会いするため東奔西走し、加えて営業に営業を重ねていました。 何度か書いていますが、著者の皆さまには様々なご意見を頂くことができました。また、すでに発刊された方の ...


goushikataoka (片岡剛士)
今週の新刊書籍ニュース。大垣・小川・小西・田渕編『現代経済学の潮流2012』東洋経済かな。『ビックデータの衝撃』『ロスジェネの逆襲』も気になるところ。
2012/07/10 14:32:43

Art_and_Omnibus (AO Art&Omnibus)
…ぽっかり穴があいたような。昨日のことです、成長を見守っていたオッパイプランツが親元へ帰っていきました。この空虚感をどううめたらいいのか…と思っていたら!素敵な新刊書籍が続々入荷中です!また追って案内をしていきますね♪こうご期待!/なか http://t.co/vV2KppHS
2012/07/14 16:42:41

bensey03 (勉誠出版03)
RT @ReviewSearch: 『「仏教」文明の受容と君主権の構築』書評掲載 - お知らせ : 勉誠出版: 勉誠出版 : 『「仏教」文明の受容と君主権の構築』書評掲載 - お知らせ - 新刊書籍 近刊 書籍 電子書籍 一般書 研究書 アジア遊学... http://t.co/BCc3MUZF #文芸 #書評
2012/07/12 22:39:53


MARIBU出版 新刊「イメージング」