僕等がいた 映画に関して赤点取らずにすみそうだな^^ | 絶体絶命

絶体絶命

1点リードの7回1アウト23塁の気分

テストが近いんですけれど( )/!ーロハンッ( ゜) コッチダ!(^ー^)/ハロー!!

多少乗り遅れ気味ですが、僕等がいた 映画に関して記事にしました。

映画「虹色ほたる~永遠の夏休み~」初日舞台挨拶レポート - おたくま経済新聞

おたくま経済新聞

映画「虹色ほたる~永遠の夏休み~」初日舞台挨拶レポート
おたくま経済新聞
エンドロールに名前が載って嬉しいし、誇りに思います。青天狗役の大塚周夫さんが武井君とアフレコをした後、「何が出てくるかわからない。勉強になった」とおっしゃって褒めているのを聞きましたが、本当に(子役の3人は)3人3様で素敵でした。僕等が彼らから学ばなけれ ...

and more »




名張人外境ブログ 生田斗真、主演映画で殺人マシーン役挑戦
俳優の生田斗真(27)が映画「脳男」(2013年2月公開予定)で主演を務めることが11日、明らかになった。 生田は、感情を持たない殺人 ... 源氏物語 千年の謎」「僕等がいた」といった恋愛作品から一転、生田が新境地を開拓する。 6月初旬に始まった撮影は、 ...

Twitter 20120613:WEBLOG:e97h0017:So-netブログ
映画やドラマからは想像もできない本木さんの抜群のノリの良さはサービス精神以外の何物でもないと思う。観ている人に喜んでもらいたい。俳優はそういう ..... 2011年 蔵出し中 ② · 映画僕等がいた」2部作連続ロード.. 表示遅延問題への取り組み状況のご報.


6Anna_sama17 (あんなさま)
斗真また映画やるのか♪ヽ(´▽`)/見に行こー!そういえば僕等がいた後編見るの忘れてた(´・ω・`)パンフレット買い忘れたorzちっくしょー!
2012/06/12 8:25:11

ytfmnr (みさぽよ)
斗真くんまた映画出るんかい!源氏物語と僕等がいたの間を縫ってトレーニングしてたとかすごっ!
2012/06/13 0:02:04

coconutsab (ココサブ)
今年の初春に公開され大ヒットを記録した『僕等がいた』で純愛を熱演した生田斗真、今度はバイオレンス満載のミステリー小説「脳男」の映画化でダークヒーロー“脳男”を演じること決定!生田さん始め、江口洋介... http://t.co/cmTmMVwm
2012/06/12 18:11:23


at home × 映画「僕等がいた」 「ここから」篇 吉高由里子