ミュシャが好きで、持っているポストカードから一枚選んで、その女性を参考に描いてみました!
模写にちかいけど、完璧に同じものを描いたわけでもないし、ところどころ自分なりに描いたりしてしまっているので、模写とは言えない(笑)
でも久しぶりに描いたのですごく満足です^^!
最近また読書にはまっています!
辻村深月さん
前々から好きだったのですが、ずっとよめていなくて><
先日、『スロウハイツの神様』を読み終えました。
一言でいうなら、「巡り合せ」
今のわたしとこの作品、
登場人物
どれをとってもこの言葉がふさわしい作品だと思いました。
こんなに感動したのは初めてかもしれません。
鳥肌もたったし、ページをめくる手がとまらなかった。
今は辻村深月さんの『冷たい校舎の時は止まる』を読んでいます。
まだ辻村作品三作目だけど、完璧にはまってます(笑)
