はじめてブログかきます^^

基本的についったーにしか入り浸らないので、こうやって長め(?)の日記かくの、久しぶりです。


とりあえず、近況をば^^


最近、舞台の観劇にはまってしまいました!


もともと芸術鑑賞は大好きで、前からよくみてはいたのですが、友達がその道にはいったため、よりたくさん舞台を見に行ける機会ができて…これは本当にうれしいです。


機会ないと、なかなかいけなくて、予定をそのために空けておく、ってなるわけだから、やっぱりなかなか。


でも最近そのおかげでたくさん観劇できているので本当に幸せです!


お金のかかる趣味なのは確かですが、本当に素晴らしいと思えると、気持ちも高揚するし、自分のためにもいいんじゃないかなって思えるんですよね^^



音楽やってるのもあって、最初はミュージカルからはいったんですけど…


最近はお芝居のも興味があります。


役者さんって本当にすごい・・・


一昨日も、大学で行われた公演をみてきたんですけど…すごかった!


演技にすーーーっと引き込まれてしまって、もう、うん。


いまだに興奮さめやらず(笑)


お話しに原作があるそうなのですが、その原作も好きだし(でもクリスタルからはいって初代あんまりできていないのが悔やまれる笑)、内容ももちろん面白かった!


お話考える人ってすごいよね…わたし語ってるけど素人だからさ(笑)

ほんとすごい。


うん、わたし改めてお友達の夢を全力で応援したくなったよ!

頑張って!

わたしきみの出てる舞台は絶対みたいけど、それ以上にきみのつくった作品がみたいよ!

(私信 笑)


夢を追ってるひとってほんとにかっこいい。


本気で応援しています!




さて、わたしは卒論と就活だよ(笑)

笑い事じゃないけど(泣)