ボトルの2色使い | 気持ちを伝える贈り物のご提案

気持ちを伝える贈り物のご提案

ラッピングやギフト、日常様々なことを書いていきます。

雨が降ったり止んだりで、湿度が高くジメジメしてスッキリしないですね。

気温も高くなるこの時期、私はボディシャンプーの香りがスッキリしているものが好きです。

 

寒い時期は多少甘い香りもいいのですが、夏はやっぱりさっぱりスッキリです。

今使っているライム系の香りがなくなってしまったので探していました。

これはどうですか?と勧められたのがまさにスッキリ系。しかも20年ぐらい前に流行った「オゾン系」

といわれるユニセックスな香。

懐かしさもあってすぐに買っちゃいました。

 

さて、プレゼントにもいいなと思い包んでみました。

今日はいつものボトル包みを2色使いにして爽やかさをだしてみました。

 

    包んだのこのボトルです。