ストアカでオンライン講座やります♡ | 大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

「プレゼントお渡しの場面に感動を添える、気持ち伝わるラッピング」
お越しくださるお客様との一期一会を大切にしています。

2021年3月 オンラインショップオープン

・ネットショップ作成講座
・マヤ歴占星術による鑑定
*箕面市池田市からも徒歩圏内*

こんにちは!

ラッピングショップココマーノの占部雅恵です!

かなりお久しぶりです☺️

こんなに更新していなかったのは、じつはアメブロやめようかな〜と思っていたんですけど…

わけあって、やめるのやめました(笑)。


大阪は2度目の緊急事態宣言が出ています。

私も、仕事の用事が無くなったり、それなりに影響出てます。

でね、そんな中、ストアカで先生やろうと思うのですよ☺️

設定大変だったな〜!

ストアカに登録するのはそんなに大変ではないのですよ。
写真は、まぁサイズが決まってるのでペイントでいじったりとかちょっとそういう手間はありましたけど。

何よりも、パソコンで顔を、スマホで手元を映そうと思ったから大変!

パソコンとスマホとにらめっこしてあーでもないこーでもないと午前中を費やしてどうにかできたっぽいです😅

講座はすでにふたつ公開されているんですけど日程はまだ決めてないので、よかったら今のうちに♡をしといてくれると(受けたい登録)嬉しいなーと思います!

↓私の講座(教室)ページ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++https://www.street-academy.com/steachers/522835?conversion_name=direct_message&tracking_code=d257bdbc081c51900d56ab6cdef24867++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


♡をしといてくれると、講座の日程を公開したときに通知が来ると思いますよー♡