店内改装しました♡ | 大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

「プレゼントお渡しの場面に感動を添える、気持ち伝わるラッピング」
お越しくださるお客様との一期一会を大切にしています。

2021年3月 オンラインショップオープン

・ネットショップ作成講座
・マヤ歴占星術による鑑定
*箕面市池田市からも徒歩圏内*

こんにちは!

お読みくださりありがとうございます♡

以前よりお知らせしておりました、店内の改装作業が終わりました♡



こちらが新しくなった店内♡


業者さんにお願いする箇所と、自分でできるところはDIYに挑戦し、ゴールデンウィーク中に一気にやってしまおう!というかなり濃密な10連休でした😅


まずはDIYからご紹介します!

リボンを入れる横幅110cmの大きな木箱をふたつ作りました!




塗装はワトコオイルのダークウォルナット。
アマゾンでも評価が高く、素人の私でもきれいに塗れましたよ♡

これを窓際に設置しました♡




レジも移動したため、新たなレジ台が必要に。

ニトリのNクリックボックスの背板と天板に化粧仕上げをするため、パイン集成材を貼り、ワトコオイルを塗装しました!



「隠し釘」という釘を使っています。
全然目立ちません!秘密兵器?照れ


そして業者さんは、我が家を設計・施工してくださったIdeal homeさんに今回もお願いしました!

大工さんにお願いしたのは、作業台の天板の取り替え。

以前より大きくなり、さらに折り畳み式の天板を取り付けてもらいました!!



これで大きなお品物も包みやすくなりました♡

ほかにも収納用の扉を付けてくださったり、自分ではちょっと難しいな〜という部分をお願いしました♡

Ideal homeさん、いつもありがとうございます!

カウンターの向きが変わったことで、以前より広く感じるようになったと思います!


ウェイティングスペースも独立した感じに取ることができ、椅子も座りやすいものを置けるようになりました♡
以前よりゆったりとお待ちいただけると思います♡




この新しい店内で、お客様をお迎えするのが楽しみです♡♡