東京のラッピング専門店「アジト」の増田さんにお会いしました♡ | 大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

「プレゼントお渡しの場面に感動を添える、気持ち伝わるラッピング」
お越しくださるお客様との一期一会を大切にしています。

2021年3月 オンラインショップオープン

・ネットショップ作成講座
・マヤ歴占星術による鑑定
*箕面市池田市からも徒歩圏内*

こんにちはおねがい

お読みくださりありがとうございます!

先日、東京のラッピング専門店「アジト」の増田さんが、お店に来てくださいました!




関西出張に合わせて、わざわざココマーノまで来てくださいました!

関西からもお仕事の依頼が入るなんて、すごいですよね!!

短い時間でしたが、増田さんの経歴や、今のお仕事に繋がるあれこれをお聞きすることができました!

う〜ん!ためになる!
そしてヤル気出てきた〜!


最近、子供とミニチュアフードばっかり作っていた私(ばっかりでもないけど)。


これはフランスパン。


増田さんに「ヤル気スイッチ」をぽちっと押してもらって、次に進むべく、現在頑張っています!