モニター募集は3/6(水)まで!センスが光るプチギフトワークショップ♡ | 大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

「プレゼントお渡しの場面に感動を添える、気持ち伝わるラッピング」
お越しくださるお客様との一期一会を大切にしています。

2021年3月 オンラインショップオープン

・ネットショップ作成講座
・マヤ歴占星術による鑑定
*箕面市池田市からも徒歩圏内*

こんにちはおねがい

今日もお読みくださりありがとうございます♡
 

初めてのモニター募集でのワークショップも、来週までとなりました。


『1分でできる、材料費40円のプレゼント包装』ワークショップ。


モニター価格でワークショップをするのは今回が最初で最後です(本当だよ)。

実店舗で実践を積んできた私だからこそお教えできることがある!と自負しております♡


残り2席です♡


お待ちしています爆笑


↓お申込みはこちら↓


*内容*

アクセサリーやハンカチなどの小さいもの(横幅15cmの袋に入る程度の大きさのもの)のラッピングレッスン2種類

・アイテムが袋の底に沈まないテクニック

・メール便も安心♡箱に入れずに商品を守るテクニック

もレクチャーします。


レッスン内容は2種類ですが、1種類につき5セットずつ材料をご用意いたします。
余った分はお土産としてお持ち帰りいただき、プレゼント用にお使いくださいませ。

・あなたに合わせた個別アドバイスあり!

持ち物
・実際にラッピングしたいアイテムをお持ちください。

・ハギレ、ビーズなど使いたいものがあれば、支障のない範囲でお持ちください。
ラッピングにオリジナリティを持たせるために使用します。

・ハサミ

日程:下記参照

時間:10:30〜12:30

価格:通常価格4000円→モニター価格2000円

定員:5名(最小催行人数3名)

特別なモニター価格での募集のため、写真撮影とアンケートのご協力をお願いいたします。

特別価格のため、最小催行人数の設定がございます。
そのため下記の日程から第2希望までご記入くださいますようお願いいたします。

3/13(水)、15(金)、19(火)、20(水)のいずれか

申込締め切り: 3/6(水)
日程ご連絡: 3/8(金)までにご連絡いたします。
※最小催行人数に満たない場合は開催することができません。その際は3/8(金)までにご連絡いたします。

※キャンセルのご連絡は2日前までにお願いいたします。

↓お申込みはこちら↓




さて、話題は変わって…

あなたは、自分が「変われてる!進歩できてる」って気付く時って、どんな時ですか?


私はつい最近、それを実感しました✨



少し前から、だんなさんの発言で、時々気になることがあったんですよ。

それは、例えば、だんなさんが車の運転中、対向車のドライバーが危ない運転をしていたとしますよね。

「うわっ、危ない!」
「こわかった〜!」

って、言うのは、いいんだけど。

そこから先、2言目、3言目があるんですよね。


「あーいうやつは、ほんまにあかん。」
「そのうち絶対事故るで。」

などなど。


他には、うちのだんなさんは去年転職したんですけど。

現職場がシステム管理がきっちりされているとか社員のモチベーションが高かったりとか、そういうのを前職と比較して、

「前の会社はほんまにあかんかったわ。」
「あそこでは絶対、ムリ。」

とか、終わったことに対していちいち言う。


そういうのを聞くのが、最近しんどくなってきたんですよね。


だから、また始まったと思いつつ聞かないようにしたり、それとなく話題をそらしたりしていました。


しかも、もともと無口で、平日は話す暇なんてほとんどないのに、口を開けばそれかい!と。


でもね、、今までは気にならなかったんだとふと気付きました。


今までも、運転中にそんなことがあったはずです。

私が変わったんだと気が付きました。


特に仕事のことなんて、終わったことだし、「それなら今のところで働けて、よかったね」って返すんだけど、それが遠回しなクレームだってことに、ちっとも気が付かないようで。


そこで、昨夜はだんなさんにこんな提案をしました♡
 

「明るい未来の話しをしよう!」

「家族の将来の話しをしよう!」

「仕事のこと考えるのは帰り道まで!玄関あけたら家族のことを考えて」

爆笑


それとなく伝えても、伝わらないから、はっきりキッパリ伝えたよ✨


もしも、私が進歩できてるなら、その考え方を家族みんなが共有して実践したほうが、絶対幸せに近づけるはず♡  


お読みくださりありがとうございました♡