●カフェマルシェ有難うございました。 | トレジュール~花雑貨とラッピング

トレジュール~花雑貨とラッピング

tous les jours

ラッピング、プリザ、ドライ、リボンアートの活動を綴っていきます。
ワークショップ*イベント出店*キッズ教室開催中♪

●カフェマルシェ有難うございました。

 

先日の江口珈琲店さんのカフェマルシェにはたくさんの方がお越しくださいました。

お客さん同士が知り合いだったり、スタッフの方と知り合いだったり・・

人とのつながりを感じた、賑やかで楽しい3日間でした。

 

 

 

ワークショップを通じてハンドメイドの楽しさ、お花に触れて癒やされていただけたら・・・と思います

 

参加頂いた皆様、江口珈琲店様、有難うございました。

 

花雑貨en chou chou(アンシュシュ)