ハッピーハロウィン☆ | 石川県小松市ラッピング教室ブルービー~毎日が贈り物~

石川県小松市ラッピング教室ブルービー~毎日が贈り物~

石川県小松市にてラッピング教室ブルービーを主宰しています。
ラッピングの楽しさやネットショップを運営するコツをお伝えしていきます。

石川県小松市 ラッピング教室&ラッピングプロデュースサロンブルービー

 

 

 

こんにちは!ラッピングスタジオブルービーの西出です(*^-^*)

 

初めての方へ、

ブルービープロフィールはこちらです→★★★

 

ハロウィンの由来としては、

古代ケルト人が起源のお祭りからきています。

 

秋の収穫祭を祝って、

悪霊を追い出すという宗教的な意味がある行事でした。

 

 

今日もまた、大人の女性に贈りたい、

エレガントハロウィンシリーズです。

 

大人の女性が子供の気持ちに帰って楽しむハロウィン。

大きなドットにフリルがあしわれたエレガントリボンを使って。

 

 

お仕事も家事も頑張ってて、

だけど子供のような純粋さを持ってにっこり笑うと、

キラキラ輝く瞳の女性が周りにたくさんいます。

 

さりげなく素敵な女性たちに、

ほっとする時間と笑みがこぼれるお菓子を贈りたいです♡

 

 

 

 

石川県小松市 ラッピング教室&ラッピングスタジオ 

ブルービー 西出悦子