ヤバイTシャツ屋さん47都道府県TOUR 2023-2024 | 関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

ラッピングコーディネーターえがわなおこのひとりごと
ラッピングのこと、ネイルのこと、手芸もの作りのこと、SMAP・ヤバイTシャツ屋さん・aikoのこと…大好きな事なんでも!いろいろしゃべる日記

お久しぶりです。こんにちは!🙋‍♀️

完全にタイミングを逃して、今更な投稿に
なってしまうけど💦

これだけは自分の記録用としても残して
おきたかったのです歩く


大好きバンドのヤバイTシャツ屋さんが、
初の47都道府県ツアー!57公演を完売完走
させましたキラキラ

(雪まつりと被った札幌とか、春休みの連休
突入の沖縄とかはファイナルだというのに
遠征費爆上がりの煽りで、ギリギリまで
チケット完売に苦戦したんやけどねー😂)



57公演中25公演の参戦が叶いました🫶
興味ない人からしたら「アホちゃうかー」
って言われるんやろなー。
うん、わかってる😂
でもね、こんな将来性ありありのバンド
だって、次も当たり前にライブあるなんて
思ってないから。
行けるものならばちょっと無理してでも、
可能な限り行こうと思ったの🥹

だってさ、この先元気で長く生きられたと
しても、せいぜい30年あるかないかやろ😂
それならいろんな経験して悔いなく生きた
いやん😂

スケジュールと相談で、なるべく小さい箱
となるべく行った事ない場所を選んだ😊


初っ端関西が尽くチケット取れなくて💦
初日のヤバTの聖地である三国ヶ丘FUZZ
にはどうしても行きたくて、出るかどうか
もわからない当日券に賭けて現地に向かっ
たりした😂


抽選ではあったけど、ライブハウスって
詰ればある程度入れられるから、大抵は
全員当選で、関西はほぼ当日券で入る事が
出来た👍
やはり行動あるのみ!😁

それでもチケットないのに現地に向かうの
は、毎回ドキドキだった🥹
それもまたよき経験😁


このツアーで多分1番ステージと近かった
思い出深い徳島。
恥ずかしいくらいの近さでドキドキした🤣


そしてここで念願の推しのピックをGET👍
最前で頭の上に人が転がってって、腕とか
アザだらけになったけど😅多幸感いっぱい
だった🥰


整番そこまで良くなかったのに、何故か
最前の推しの目の前にこれた大阪。
対バン相手の湘南乃風さんのライブから
盛り上がりハンパなくて、終始訳わからん
くらい楽しかったなー😆



高知ではドラムスティックをGET👍
翌日の松山で、物販に現れたドラムのもり
もりに直々にサインを書いて頂いた🥹

遠慮気味にお願いしたら、「えー!昨日取
れたの〜?すごい!!それは逆にサイン書
かせて欲しい!!」って…優しすぎる🥹
森本くんほんまにジェントルマン✨



写真もいっぱい撮ってもらった❤️


全然整理できてなくて適当にピックアップ
したけど、どれも全部楽しそうやな私笑


そして、たくさんのミラクルも起きた😳

旭川では街ブラしてたらメンバーと遭遇と
いう奇跡✨

秋田ではメンバーとホテルが一緒の奇跡✨
チェックインしてたらメンバーがロビーに
現れた!😳
この日は大好きなこやまくんのお誕生日で
直接「おめでとう🎂」が言えたことが
何より嬉しかった😊

こんな思いもよらない奇跡が起きるから
遠征は辞められない😂


本当に幸せすぎた半年間のツアー期間。
行かせて頂ける今の自分の環境に本当に
感謝です🙏

そしてこんなごきげんなバンドに出逢えた
事にも✨

57全公演無事に完売完走🏃‍♀️
おめでとう🎊そして…ありがとうキラキラ

私もやり切ったわー!!笑い泣き




そしていよいよ明日と明後日は、4年前に
コロナで延期になっていたイベントが~
志摩スペイン村貸切でのワンマンライブ✨
11日は早々に完売。
12日の🎫に苦戦してるけど、たぶんもう
こちらも完売になると信じてる…🥹

まだギリ間に合うかもなので、気になる方
はお早めに〜😁
伝説のイベントになること間違いなし!🤭

ダウン