新年会♪ | 関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

ラッピングコーディネーターえがわなおこのひとりごと
ラッピングのこと、ネイルのこと、手芸もの作りのこと、SMAP・ヤバイTシャツ屋さん・aikoのこと…大好きな事なんでも!いろいろしゃべる日記

えっ?もう2月??

2月になってしまいましたけど、新年会の

ネタ書きます😂


《新年会その①》

1月の始めの事です。年末にお歳暮包装を

共に頑張ったお仕事仲間とパンビュッフェ

が大人気の『茶屋町ファクトリーカフェ』

で新年会🎍


年末はぎりぎりまで包装をしていたので、

忘年会ができてなかったからねー

新年会は信じられん位食べて飲もうね〜と

パン好きなみんなで、そりゃもう信じられ

ん位いっぱいパン食べました🥐🥖🍞🥪🥨

※画像はほんの一部ですのよ〜🤭



お腹を満たした後は阪神百貨店でイベント

で来店していた『ちぃたん☆』に会いに🥰

包装のお仕事の休憩中はちぃたん☆の動画

で大盛り上がりしていた私たち😁

平日でお客さんも少なめだったから、ほぼ

ちぃたん☆独占でいっぱい遊びました😆

みんなでめっちょ笑いました🤣

野生のちぃたん☆可愛すぎる😍

私たちの間でちぃたん☆ブーム来てます🤣



その後はちょうどえべっさん初日だったの

で、ちょっと今宮戎神社まで足をのばして

お参りに🙏




《新年会その②》

1月末の事です。新年会その①に参加出来

なかったメンバーが3人もいた為、新年会

その②を開催🎍

1月中ならギリ新年会と言ってええよね😂



場所はなんばの『串カツさくら』🍺

年末からずっと「串カツ食べたい!!」と

言い続けていた私の願望を優しいみんなが

叶えてくれた😁



コレアップ夜みたいやけど、実はお昼の12時前

です🍻

こちらも人気店で土日予約不可だったんで

早目の集合で!当然朝ご飯は抜きで万全の

体制で挑みました🤗

7人でお任せ串カツ100本コースを注文😆

もうしばらく串カツいらないです笑




お腹はいっぱいだけど、全然喋り足りない

私たちの次の行き先は『カラオケ』🎤

お腹いっぱいと言いながら、いきなり全員

無料のソフトクリーム食べました🤣

ここで喋って歌って約5時間😆

楽しい時間ってあっという間やねぇ…🥹


こんないいお歳になっても、気の合う友達

がどんどん増えるって幸せなことやなぁ〜

と沁み沁み思った、それはそれは楽しい新

年会でした🥹



そして…今日2月4日は娘っちのお誕生日

だー🎂

30歳やってー!!😱 いつの間にー!?

いくら考えても信じられない💦

そりゃ私も歳とるわな😮‍💨

心配な事も多いけど、とにかく健康で人生

を楽しんでくれてたらそれでいい😊


娘っちが生まれてからこれまで、初めて

ケーキを用意しないお誕生日やったな🥹

ちょっと寂しかったけど…😢

娘っちよ!はぴばやでー!!🎉🎉🎉



音譜nao音譜