今日の出来事〜ラッピングレッスンと広島の友達と♪ | 関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

ラッピングコーディネーターえがわなおこのひとりごと
ラッピングのこと、ネイルのこと、手芸もの作りのこと、SMAP・ヤバイTシャツ屋さん・aikoのこと…大好きな事なんでも!いろいろしゃべる日記

久しぶりに本来のブログのかたち…


今日あった出来事を書こうと思います爆笑



毎日いろんな事があって、実は書き記して


おきたい出来事は溜まりに溜まっているの


だけども、なかなか毎日更新する時間を作


るのが難しくなってきたなぁ〜最近チュー


時間の使い方ヘタクソなってきたんかな?


もう、毎日時間足りへーん💦思いながら生


きてる笑い泣き




さて、今日はAさんがラッピングレッスンに


来てくれましたニコニコ



時々現場のお仕事も手伝ってくれてるAさん


ですが、よく考えてみたら不織布使う現場


に来てもらった事はなかったかな〜?とキョロキョロ


Aさんもこれまできちんと習ったことが


ないっちゅう事で、フリーレッスンとして


いろんな箱を不織布で包んで貰いましたプレゼント


ペーパーとリボンも好きなのを選んで、


せっかくなので、珍しい縦糸リボンにも挑


戦してもらいましたウインク


Aさん、ずっと「楽しい〜♪楽しい〜♪」


言うて、ホンマに楽しそうでした爆笑


楽しそうでなによりうさぎのぬいぐるみ



めちゃカワなお菓子ありがとう〜飛び出すハート




レッスン後は広島から大阪に遊びに来てい


る講師仲間であり友達でもあるKちゃんと


待ち合わせてご飯生ビール



コロナ禍からは会えてなかったんで、もう

かれこれ3年振りくらいになるのかキョロキョロ

空白の3年間のことアレコレ、久しぶりに

いっぱい喋って、お互い頑張ろうね!と励

まし合って、ほぼ終電な時間に帰ってきま

した爆笑


広島土産とクロミちゃん😈

今日のお土産のメインはクロミちゃんの

シールだよーっ!って笑

やっぱり『好き』ってアピールしとくもん

やねぇ〜ニヤリ

ありがとうねラブラブ好きなものいっぱいで嬉し

いわ照れ





帰り道。


今年も御堂筋のイルミネーションは綺麗


でした✨✨✨


ココのイルミネーションが一番好きかもおねがい


そやけど、一年ホンマに早いわ〜〜〜笑い泣きあせる




音譜NAO音譜