持ち込みラッピングのお客様♪ | 関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

ラッピングコーディネーターえがわなおこのひとりごと
ラッピングのこと、ネイルのこと、手芸もの作りのこと、SMAP・ヤバイTシャツ屋さん・aikoのこと…大好きな事なんでも!いろいろしゃべる日記

先日からの持ち込みラッピングのお客様音譜


知人の方へご結婚のお祝いの贈り物プレゼント

ディフューザーのセットを箱にお纏めして

お包みしましたニコニコ

お客様のご希望でリボンに水引を足しまし

ウインク




知人の方への贈り物プレゼント

電子辞書をお包みしましたニコニコ

ペーパーとリボンはお客様と相談してウインク




職場の上司へ退職のお祝いの贈り物プレゼント

ウィンドブレーカーをお包みしましたニコニコ

廃材の糸が生まれ変わった『縦糸リボン』

を気に入っていただけましたウインク




お世話になっている方へバレンタインの

贈り物プレゼント

ウィスキーをお包みしましたニコニコ

リピーターのお客様飛び出すハート

ペーパーとリボンはお客様チョイスですウインク


皆さま、どうもありがとうございますラブラブ

それぞれの大切な方に喜んでいただけてる

といいな✨✨✨



先週末、講習会のお仕事が終わって、

そういえば今日からクロミくじやったなぁ

と、サンリオショップに寄り道爆笑

雨が結構降りだしてたけど、どうせタオル

とかポーチとか小物しか当たらんやろって

思ってたら、大物当たっちゃったびっくり

       ダウン


一瞬「わーいビックリマーク」って喜んだけど、

よく考えたら、食パンなんて大抵、上に何

かしら塗ったり載せたりして焼くばっかり

やし、こんなん全然使えへんやーんあせる

て、気づきました笑い泣き


かわいいねんけどなー爆笑

ホットサンドメーカーとかやったら良かっ

たのにね〜チュー

持って帰るん大変なだけやったかもー笑い泣き

残念笑 ←贅沢言うな(笑)


今日はにゃんにゃんにゃんの日なので、日付操作
しました😁



音譜NAO音譜