お誕生日おめでとう♪ | 関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

ラッピングコーディネーターえがわなおこのひとりごと
ラッピングのこと、ネイルのこと、手芸もの作りのこと、SMAP・ヤバイTシャツ屋さん・aikoのこと…大好きな事なんでも!いろいろしゃべる日記

昨日は娘っちのお誕生日でしたバースデーケーキ


珍しく日中お買い物に行ける時間ができた

ので、梅田までひとっ走り自転車

阪神→阪急→大丸→と百貨店を巡り、

LUCUA1100寄って、娘っちの好物を揃え

ましたー!!

なんて良き母やの〜私ってばニヤリ

…って、なにひとつ作ったもんないがな😅


今月はまだ自分の誕生日も控えてるので、

もう一回ご馳走食べられるかなニコニコ


娘っち、28歳になりましたうさぎのぬいぐるみ

出産の日の事、まだ鮮明に覚えてるから、

あれから28年も経ったなんて、ホンマに信

じられなくてあせる

でも確かに、父も母もみんな若かったよ

なぁ〜

そして私も若かったな笑


そろそろ嫁に行かなマズイんちゃうの〜?

とは思うけど、それはそれで寂しいなーと

ここ数年はそんな思いでお祝いしてる、

娘っちのお誕生日なのですおやすみ


何はともあれ、元気で毎日を楽しく過ごし

てくれてたらいいよ✨

娘っちよラブラブお誕生日おめでとう🎉



音譜NAO音譜