持ち込みラッピングのお客様♪ | 関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

ラッピングコーディネーターえがわなおこのひとりごと
ラッピングのこと、ネイルのこと、手芸もの作りのこと、SMAP・ヤバイTシャツ屋さん・aikoのこと…大好きな事なんでも!いろいろしゃべる日記

先日からの持ち込みラッピングのお客様音譜



会社の同僚へ送別の贈り物プレゼント

マグカップをお包みしましたニコニコ




お仕事関係のお客様への手土産にプレゼント

子ども服をお包みしましたニコニコ




奥さまへお誕生日のお祝いとクリスマスを兼ねた

贈り物プレゼント

Apple Watchをお包みしましたニコニコ




彼女さんへお誕生日のお祝いの贈り物プレゼント

ジェラートピケのルームウェアをお包みしましたニコニコ




お子さまご夫婦へ出産のお祝いの贈り物プレゼント

ベビー服をお包みしましたニコニコ



ザザ〜っとかけ足なご紹介ですみませんお願い

繁忙期ゆえ、どうかお許しください…笑い泣き

クリスマスプレゼントはクリスマスが終わってから
ドドーンとご紹介したいと思っております🙇


皆さま、どうもありがとうございますラブラブ

それぞれの大切な方々に喜んでいただけてると

いいな✨✨✨





さて。

私のaiko好きも、周りの人たちにそこそこ知れ渡っ

ているようで、結婚報告以来「aiko結婚してたん

やなぁ〜!おめでとう!!」って、みんな私に

おめでとう言うてくれるゲラゲラ

aikoは姉妹でも親戚でもないんやけどな笑


そんなaiko好きがご縁で繋がった、香川県に住む

お友達から、すごいタイミングでサプライズの

贈り物を頂きましたラブ


aikoの結婚なんてもちろん知らなかったけど、

世間に発表された、まさにその日に送られて来たの

ですよ~キラキラ

その名も『幸せのお菓子』ラブラブ


なんて素晴らしいこのタイミング✨✨✨

なんかめっちゃ幸せになれそうな気がするラブ

どうもありがとうね愛飛び出すハート


連日のハードワークにめっちゃ優しく甘〜い『芋なっとう』
めっちゃ美味しいラブラブめっちゃ癒やされてますラブラブ


音譜NAO音譜