持ち込みラッピングのお客様♪ | 関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

ラッピングコーディネーターえがわなおこのひとりごと
ラッピングのこと、ネイルのこと、手芸もの作りのこと、SMAP・ヤバイTシャツ屋さん・aikoのこと…大好きな事なんでも!いろいろしゃべる日記

先日からの持ち込みラッピングのお客様音譜


職場の方へご結婚のお祝いの贈り物プレゼント

調味料のセットをお包みしましたニコニコ

最初は「後で熨斗紙をかけるので、包装だけ

で」の予定でしたが、包み上がった頃に

「せっかくやし、熨斗紙やめてリボンにして

もらっていいですか~?」となりましたウインク





手作りピアスをお客様に納品用にお包みしま

したプレゼント

シックにシンプルに~とお客様にお選びいた

だいたペーパーとリボンですウインク





お世話になった会社の先輩への結婚の内祝

いの贈り物プレゼント

お酒とグラスをそれぞれお包みしましたニコニコ

グラスの方はお店でラッピングされていたの

で、ラッピングはお酒の方だけの予定でした

が、やっぱりお揃いのペーパーにしたいな…

って事で、ペアのぺーパーで包み直しとなり

ましたウインク


 
皆さまラブラブどうもありがとうございます照れ

それぞれの大切な方々に喜んでいただけてる

といいな✨✨✨



いよいよ繁忙期に入ってまいりましたビックリマーク

11月前半はいっぱい楽しんでパワーチャー

ジできたので、また元気はつらつ年末に向け

てがんばりたいと思いま~す爆笑


この忙しさ嫌いじゃないのでねっニヤリ



音譜NAO音譜