持ち込みラッピングのお客様~街頭演説に遭遇♪ | 関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

ラッピングコーディネーターえがわなおこのひとりごと
ラッピングのこと、ネイルのこと、手芸もの作りのこと、SMAP・ヤバイTシャツ屋さん・aikoのこと…大好きな事なんでも!いろいろしゃべる日記

先日の持ち込みラッピングご依頼のお客様音譜



ご友人へご出産のお祝いの贈り物プレゼント


ベビースタイをお包みしましたニコニコ



ペーパーとリボンはご提案したものから、


お客様のお好きなのをお選び頂きましたウインク



出掛ける準備をしてる時にお電話いただき、


お近くにいらっしゃったので「今すぐなら


お待ちしてます」と出先からそのまま急い


でお越しいただいたお客様です。


後、5分でもお電話が遅かったらお受けでき


なかったでしょうキョロキョロ


ご縁があるってことですね~って爆笑


「よかった~!助かりました~!!」と


言ってくださって、私もよかった~!爆笑




どうもありがとうございますラブラブ


喜んでいただけてるといいな✨✨✨






今日は買い物に出たら阪急オアシスの前に

えらい人だかりができててびっくり

なに?なに~??って思ってたら、どうやら

吉村さんが今から街頭演説するってーびっくり


政治には疎い私ですが、吉村さんのお人柄は

すごく好きやし、あの実行力は男前やなぁ~

っていつも感じてるので、せっかくやし、

ちょっと本物見たいやんかーニヤリ

買い物は後回しに、この人だかりに混ざるこ

とに決定グラサン




演説もおもしろかったし、やっぱりイケメン


やったわ~爆笑



これからもお身体に気をつけて、大阪の為に


頑張ってくださいね~と願わずにはいられな


いですねウインク  ←演説効果か?!(笑)



しっかしなかなかええタイミングで買い物行ったな😁




音譜NAO音譜