ラッピングフリーレッスン~美容室♪ | 関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

ラッピングコーディネーターえがわなおこのひとりごと
ラッピングのこと、ネイルのこと、手芸もの作りのこと、SMAP・ヤバイTシャツ屋さん・aikoのこと…大好きな事なんでも!いろいろしゃべる日記

今日はアトリエでラッピングレッスン音譜



受講者さまはブランド雑貨を取扱うネットシ


ョップのお二人ニコニコ


ほぼ未経験なので、基本からをご希望のフリ


ーレッスンでしたプレゼント




おなじみの『合わせ包み』から~

基本の蝶結びは繰り返し結びますウインク



薄い箱はリバーシブルのペーパーを使って、

合わせ包みから簡単にできるアレンジの方法

ウインク



「う~んあせる思ってたより奥が深いぞ!!」

っていう感想だそうです爆笑

そうなんですよね、簡単単純そうに見えるけ

ど、なかなか奥深いのがラッピングなのです

よね~笑い泣き


本日はお疲れ様でした照れ

まずはココカラ頑張ってくださいねおねがい




そしてこの後は、約4ヶ月ぶりの美容室 💇‍♀️

私にしてはまだ間隔空いてない方ですウシシ

気づいたら半年とか経ってることよくあります😅
前髪さえ自分で切ってりゃなんとかなる😆

カット+カラー+縮毛矯正のフルコース

3時間の長丁場でしたウシシ

めんどくさいので行ったら全部やってしまいたい
タイプ😂



今回何がびっくりしたって、雑誌が一切なく

なって、タブレットになってたのがびっくり

やったんですよガーン すごっー!!ガーン


「お好きな雑誌選んでくださいね~」って

タブレット手渡されましてねガーン

「えーっ!何!?すごっ!!!」ってなり

ましたアセアセ


すごっー!!やけど、私はやっぱりちゃんと

と紙の本で読みたいかなぁ~うーん


ただ、ズームで文字大きくできるのだけは、

老眼の眼に優しくてよいわねっラブラブ

とちょっとええやん思たけどもねゲラゲラ


アナログ人間はどんどん生きずらい世の中に

なって行くんやろなぁ…笑い泣き


そんな便利になりすぎんでもええよ…って思うねん😓



音譜NAO音譜


天六・天満『アトリエHANA』
ラッピングに関する詳細・お問い合わせは