ラッピングレッスン♪ | 関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

ラッピングコーディネーターえがわなおこのひとりごと
ラッピングのこと、ネイルのこと、手芸もの作りのこと、SMAP・ヤバイTシャツ屋さん・aikoのこと…大好きな事なんでも!いろいろしゃべる日記

先日のアトリエでのラッピングフリーレッス


プレゼント



お仕事で包装することがある為『斜め包み』


(デパート包み)を克服にお越しくださった


Nさんですニコニコ




以前、シモジマさんでのラッピング講習会も

受講されたり、他でのラッピングレッスンも

受けられたこともあるそうニコニコ

『合わせ包み』(キャラメル包み)も確認して

おきたいということで、合わせ包みの後に

斜め包みの特訓ですウインク



自信なさげにされてましたけど、ちょっと忘

れてただけ爆笑

何度も包んでるうちに、しっかりカン取り戻

されてました照れ



「だいぶん自信つきました!」と Nさんおねがい


カンが鈍らないうちに実践できたらよいのだ

けど、緊急事態宣言が出てしまったから、ま

たお仕事がなくなっちゃうかも…なんてお話 

しててえー?

お互い大打撃の職種ですが、なんとか乗り越

えないとですね~おーっ!あせる

がんばりましょうビックリマーク

Nさんラブラブお疲れ様でしたほっこり

どうもありがとうございましたキラキラ





一昨日の発売日に早速食べましたニヤリ


《メモ》

明日はミルキーシェイクを買いに行く!! ウインク



音譜NAO音譜


大阪天六・天満『アトリエHANA』
ラッピングに関する詳細・お問い合わせは