テレビのお話~最近ジワジワきてるもの♪ | 関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

ラッピングコーディネーターえがわなおこのひとりごと
ラッピングのこと、ネイルのこと、手芸もの作りのこと、SMAP・ヤバイTシャツ屋さん・aikoのこと…大好きな事なんでも!いろいろしゃべる日記

今日はいきなりテレビのお話をニコニコ

関西ローカルなお話になります😅


私は芸人さんでは圧倒的にダウンタウンさん

とやすよともこさんが好き照れ

ダウンタウンさん好きはこれまでちょいちょ

いブログにも書いてますけどもキョロキョロ

アップ

やすともさんは以前お仕事でお会いできてか

ら、もっと好きになって出演番組はほとんど

観てるし、特に日曜日の『やすとものどこい

こ!?』は毎週録画して欠かさずに観るほど

好きな番組照れ   関西人あるあるやんな🤭🤭🤭

ダウン

ふだんは日曜日のお昼間は仕事やったりが

多くて録画任せで観てたんやけど、ここ最近

の自粛中はしっかりリアタイで観る事が多く

なってて照れ

日曜日の午後のなんとも和やかな時間コーヒー

先週も絶好調におもしろかった~爆笑


そんでね、こないだ『どこいこ!?』が終わ

って、チャンネルそのままにしてたら、ある

ドラマが始まって、なんとなく観ていたらよ

ダウン

めっちゃ引き込まれてしもーてん~~~ゲラゲラ


主人公(松重豊さん)が心の声をもらしながら

ただ美味しいお店みつけて、ランチを食べる

だけのドラマなんやけどねうーん

ただそれだけやねんけど、なんか知らんけど

めっちゃ引き込まれてんね~んゲラゲラ

なんか知らんけどおもしろいね~んゲラゲラ


最近は『どこいこ!?』→『孤独のグルメ』

の流れが完全に出来上がってしまったウシシ


アップ

調べてみたら、原作の漫画はかなり前の作品

で、今やってるのは 「Season7」のそれも

再放送みたいですねー


おもしろかったから娘っちに「コレおもろい

で~!観てみー!!」って自慢気に教えたら

「え?知ってるで。えっ?知らんかったん?

けっこう人気やし有名やでー」と言われた汗

どうやら「今ごろ何言うてますねん?」な

はなしやったみたいやわ ねー

全然知らんかったなーうーん  はよ教えてや!😂



グルメ番組好きやしね、人が美味しそうに食

べてるんを見てるのも好きやからね~爆笑

最近じわじわハマってるんですよウインク


松重 豊さんがええ味だしてるんですよグラサン



音譜NAO音譜