シモジマラッピング講習会♪ | 関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

ラッピングコーディネーターえがわなおこのひとりごと
ラッピングのこと、ネイルのこと、手芸もの作りのこと、SMAP・ヤバイTシャツ屋さん・aikoのこと…大好きな事なんでも!いろいろしゃべる日記

今日はシモジマ心斎橋店でラッピング講習会

でしたプレゼント

G20大阪サミットの為、堺筋本町近辺もなん

だか重々しい雰囲気うーん

このタイミングで梅雨入りして、悪天候の中

で、警備にあたる方たちも大変だなぁ…あせる



さてさて。

今日の講習会は『基礎じっくりクラス』プレゼント

10時30分~16時まで、お昼休憩を挟んで、

基本の包みとリボンをじっくりと学んで頂け

るクラスニコニコ



大阪がザワザワしてる最中、皆さんちゃんと

来ていただけるのかなー?って、心配してい

ましたが、遠くは岡山からもお越しくださっ

て、無事に開催する事ができましたキラキラ


今回も積極的な質問も飛び交いもぐもぐ

そして時々笑いも飛び交いましてゲラゲラ

充実した一日講習会となりましたニコ

ありがとうございますビックリマーク


ご参加の皆さまラブラブ長丁場、お疲れ様でござい

ましたウインク

また応用クラスでお待ちしておりますね!!


音譜NAO音譜