シモジマラッピング講習会♪ | 関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

ラッピングコーディネーターえがわなおこのひとりごと
ラッピングのこと、ネイルのこと、手芸もの作りのこと、SMAP・ヤバイTシャツ屋さん・aikoのこと…大好きな事なんでも!いろいろしゃべる日記

本日はシモジマ心斎橋店で、ラッピング講習

プレゼント


お昼休みを挟んで、4時間30分の一日講習、

『基礎じっくり講座』の開催でしたニコ


包みの基本3パターンと、基本のリボン掛け

2パターンを反復しながらじっくりと学べる

人気の講座ですウインク


お昼を挟むこの講座は、たいてい午後から、

睡魔に襲われる『魔の時間』がやって来るも

のなのですがzzz

今日の受講者の皆さまは、そんなご様子もな

く、午後からもとってもよいテンションで受

けてくださいましたニコ  よかった~キラキラ



講習終わりのアンケートには、けっこうな割

合で『先生がおもしろくて~』と書かれてる

私ですねー

なんか知らんけど、おもしろいらしいので、

是非一度受けに来てみてくださーいビックリマーク(笑)


次回の『基礎じっくり講座』は  6/27(木)
詳細は ココカラ!ウインク


その前に 5/9(木)にもありま~す!
『基礎クラス』の詳細はココカラ!ウインク
『応用クラスⅡ』の詳細はココカラ!ウインク




帰り道に通りがかり、行列もなく「もう完売

したんだろなー」って思ったら、まだあった

ので、ならばと初めて買ってみました『に志

かわ』の食パンもぐもぐ

甘くてラブラブしっとりラブラブふんわりの、いくらでも

食べてしまう、危険なやつでしたーゲラゲラ



音譜NAO音譜