シモジマラッピング講習会♪ | 関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

ラッピングコーディネーターえがわなおこのひとりごと
ラッピングのこと、ネイルのこと、手芸もの作りのこと、SMAP・ヤバイTシャツ屋さん・aikoのこと…大好きな事なんでも!いろいろしゃべる日記

本日シモジマ心斎橋店でラッピング講習会🎵

包みの基本を一日じっくりと学んで頂ける

『基礎じっくりクラス』の開催でしたプレゼント

今日のご参加は12名様の満席ニコ

どうもありがとうございましたほっこり 

今日は講習風景の写真を撮り忘れてしまいま

したが、皆さま本当に熱心に取り組んでくだ

さいましたニコ

長丁場大変お疲れ様でございました~!!

次回のこちらの講習会は4月23日(火)ですプレゼント

初心者の方はまず、このクラスからがオスス

メですウインク

詳細・お問い合わせはシモジマ心斎橋店まで


そうそう…


昨日、aikoのライブの開演を待つ間に食べた

『わなか』のたこ焼きです🐙

大阪城公園店限定メニューやって爆笑

たこ焼き4種類と、大阪城の最中の中には、

タラモサラダが挟んであったニコニコ

たこ焼き4種はどれもこれも美味しくてラブラブ

けど、最中の皮とタラモサラダの相性って、

どーなんよ??って、ちょっと疑ってキョロキョロ

初めは大阪城の皮を残す気満々やったけど、

ちょっと食べてみたら、コレが意外とイケて

さーラブラブ 悪くはなかったわ爆笑

疑ってごめーんねてへぺろ


それにしても、こんな欲張りで魅力的なメニ

ューやのに、店内の誰ひとり頼んでなくて

さーねーあせる

「なんでや??」ねーあせる

ちょっとお子様ランチ的な笑、パーティバ

ーレル的な笑、そんなめでたいビジュアル

のを頼んで食べてる自分がちょびっと恥ずか

しくなったわー笑い泣き


コレ、美味しかったから、大阪城行ったら

みんな頼みやー!!  笑


音譜NAO音譜