今日は京都に♪ | 関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

ラッピングコーディネーターえがわなおこのひとりごと
ラッピングのこと、ネイルのこと、手芸もの作りのこと、SMAP・ヤバイTシャツ屋さん・aikoのこと…大好きな事なんでも!いろいろしゃべる日記

今日は久しぶりに、娘っちの出演するお芝居

を観に京都まで🎵


大学では演劇サークルにのめり込み過ぎで

留年をしたほどで…ガーン留年決定のその時点で

「そんなに好きなら大学辞めて、東京行って

本気でヤレ!」って、私も覚悟決めて言った

のだけど、そんな勇気もなかったのか、結局

もう一年大学通って、普通に就職したのです

しょぼん

演劇やってる娘っちが好きな私は、

「あー、もう演劇はやらないのかなぁ~」

って思ってたけれど、仕事のペースも掴めて

きた社会人2年目に入った今年の春に「また

舞台やるわ~ビックリマーク」って、仕事終わりやお休

み日には稽古に通い出したのでしたニコニコ

仕事は特殊で非常にデリケートな業種かお

それだけでもいっぱいいっぱいなハズなのに

、好きなことならやれるんやね~ニコニコ

『好きラブラブ』ってパワーは何事に関しても、

ホント、すごいね✨✨✨

会場は『人間座スタジオ』という、

小さな小さな劇場だけれど~

久しぶりに娘っちのキラキラした姿が見られ

ましたキラキラ 普段はめっちゃ地味な彼女ですがね…(笑)

まさに『水を得た魚』✨✨✨いきいきと演じ

てたわゲラゲラ

面白かったしーにひひ  笑ったしーにひひ

よかったよチョキ



大学サークル時代は「将来どんな大女優に

なってくれるやろね~」とか期待したけど

(笑)、どんな形でも、好きな事を続けてくれ

て、私は嬉しいのですほっこり

これからも自分のペースで続けて行けたら

いいね~ビックリマーク


劇中の音楽が気になってたら、CD販売して

たので買いました音譜 癒しのサウンドですニコニコ


『何色演劇部』の皆さま❤ありがとうござい

ましたおねがい




帰りは梅田に戻ってごはん食べました🍚

これは別にいらん情報ですねー(笑)


音譜NAO音譜