出張ラッピング講習会♪ | 関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

関西・大阪『アトリエHANA』ラッピング教室・持ち込みラッピングはココカラ♪

ラッピングコーディネーターえがわなおこのひとりごと
ラッピングのこと、ネイルのこと、手芸もの作りのこと、SMAP・ヤバイTシャツ屋さん・aikoのこと…大好きな事なんでも!いろいろしゃべる日記

昨日はこんな場所でラッピング講習会🎵

長居公園の中にある『大阪自然史センター』

ミュージアムのショップのスタッフさん方の

ラッピング研修会のご依頼を頂いて行ってま

いりました照れ

『斜め包み』は必須ビックリマーク

質問攻めで大忙し~爆笑

でも皆さんの反応が良くって、私も嬉しくな

ってきました照れ

自発的にお店にある商品など、いろんな物を

包み始める皆さん❤

11名全員のヤル気がバシバシ伝わってきて、

益々嬉しくなっちゃう私照れ

「こんな物、困ってます💦」も解決しますウインク

何かご提案する度に「わー!すっごい!!」

って、めっちゃ感動してくださるから、もー

いろんな事教えて差し上げたくなっちゃう爆笑


本当に楽しい♪楽しい講習会でした🎵

スタッフの皆さんがとっても仲良くて、チー

ムワークもバッチリ!!

素晴らしい施設ですよビックリマークコチラおねがい

皆さま、是非遊びに行ってみてくださいニコニコ

私も今度はプライベートで遊びに行こうって

思ってますウインク


帰りも出口まで全員でお見送りしてくださっ

て、大感激なのでありましたおねがい

良きご縁をありがとうございました✨✨✨



昨日は『三太郎の日』

長居の駅前にミスドみっけ!!

とってもしあわせな一日でした✨✨✨


音譜NAO音譜


天六・天満『アトリエHANA』
出張ラッピング講習会、ラッピングレッスン、
持ち込みラッピング等、ラッピングに関する
お問い合わせはココカラ!
お気軽にどうぞ~🙋