お久しぶりです。真顔

 

お知らせしたい事があった時に思い出すくらいに

ブログの存在を忘れてしまっており、

こんな事ではダメだなぁゲローと思いつつ

 

お知らせをさせていただきます。

 

 

前作「銀子の窓口」

おかげさまをもちまして無事完結いたしまして、

 

(最終巻6巻9/26)発売です!)

 

運よく新たな作品を連載させて頂く事になりました。

 

 

今回のテーマは

 

駐在所勤務警察官パトカーパトカー

 

です。

 

 

またお仕事モノです。

 

前作の銀行員漫画とは違い

もちろん警察に勤務経験はありませんが

 

田舎で働く「駐在さん」を取り巻く人間模様や

ゆるーい暮らしぶりなどがメインになってくるかと思いますので

 

ここが違ってますよ〜ニヒヒとか

そもそも警察は…ムキーとか

あまり斜め方向からの厳しいツッコミがないといいなと思います。

 

 

まずは、第1話をぜひ読んでいただきたいです!

 

面白いと思っていただけたら、

アンケートで選んで頂いたり、ご感想などもいただけると嬉しいです。

 

(Twitterのリプライですと作者しか読みませんので、

アンケート通信欄やおハガキなど編集さんの目に留まる形だとありがたいです。)

 

まさか新作の機会に恵まれるとは…

予告を見てかなり驚かれた方もいらっしゃると思いますが…

 

作者が一番びっくりしてます。ポーン

 

奇跡としか言いようがありませんね。

 

 

そんなわけで、このミラクルが1話でも長く続きますよう

見守りとほんの少しの後押しをいただけると

単行本も出ちゃったりするかもしれませんので

 

まんがライフオリジナル10月号・新連載

黒影夜子駐在日誌(画数多すぎ)

 

 

どうぞよろしくお願いします!ウインク