マツダ(MAZDA)CX-3ルーフラッピングカーボンシート施工 | ・・・・・MASAモータースポーツのブログ・・・・・

・・・・・MASAモータースポーツのブログ・・・・・

岐阜県でカーラッピング施工/プロテクションフィルム施工/車両カスタム/足回り取り付けセッティング/ホワイトレタープリント/鈑金塗装/自動車ガラス交換/ガラスフイルムウルトラヴィジョン施工/スモークフイルム施工等を車両プロデュースしております。

こんにちわ
 
 
#愛知県#岐阜県#三重県
 
 
#東海3県にてカーラッピング施工
 
 
 
 
車両カスタムしています
 
 
MASAモータースポーツのブログです
 
 
本日紹介します車両
 
 
マツダ(MAZDA)XC-3
 
 
施工部位
 
 
ルーフラッピング
 
 
ご覧ください。
まずは洗車から
巻き込み部分はしっかり洗います
水が入らないようにテープで目隠し
ルーフアンテナはすでに外しています
外す前の画像無し
フイルムをのっけます
位置を決めて施工開始です
貼り付け終わり!
あとはカット作業です
施工完了
アンテナも取り付け終わり
完成画像
H様有り難う御座いました
そして2日後再度H様ご来店です
 
 
ルーフアンテナの施工依頼頂きました
 
 
ルーフアンテナの取り外しです
今回はちゃんと画像を撮影致しました
外したアンテナ!
こんな感じです
後ろからパチリ!
上からパチリ
巻き込み終わり
アンテナカバーと本体
横からパチリ
ドライバーで組み付けです
合体完了!
ルーフに取り付けました
作業終わり
H様有り難う御座いました
 

CX-3用カット済みシート一覧チェック