GTR35デッキパネル上下&シフトパネル&ウインドウスイッチカスタムカーボンシート施工 | ・・・・・MASAモータースポーツのブログ・・・・・

・・・・・MASAモータースポーツのブログ・・・・・

岐阜県でカーラッピング施工/プロテクションフィルム施工/車両カスタム/足回り取り付けセッティング/ホワイトレタープリント/鈑金塗装/自動車ガラス交換/ガラスフイルムウルトラヴィジョン施工/スモークフイルム施工等を車両プロデュースしております。

こんばんわ

 

#愛知県#岐阜県#三重県

 

東海3県にてカーラッピング施工しています

 

MASAモータースポーツのブログです

 

先日の雪の中わざわざ京都府からご来店頂き!

 

カット済みパーツを買って頂きました

 

当日はシフトパネルの施工だけ頂き

 

他パーツはお客様がご自宅で施工される予定です

 

先日施工画像を頂きました

 

ご覧ください

 

持ち込まれたシフトパネルです

カーボンシート施工開始

カット済み製品も有りますが

今回は持ち込みにて現物あわせにて施工です

施工完了

デッキパネル上下とウインドウスイッチカーボンシート

をお買い上げ頂きました

こちらはお客様がご自宅で施工されるみたいです

お客様から施工の投稿画像となります

DIY施工

DIY施工

バッチリ施工出来ています!

 

感想も頂きました

 

お客様談

 

リーズナブルな価格でそのうえ

材質がシートとは感じさせない

ラグジュアリーな雰囲気に変身

 

K様、有り難う御座いました

 

 

 

GTR35用カット済みシート一覧チェック