オミクロン株。強力です。かなり強力です。

 

世の中の舵取りを誤ると、結果的に、

 

命と経済を天秤にかけなくてはならない時が来るはずです。

 

デルタ株で、我々は何を学び、それを生かせたのでしょうか?

 

検証がなされないまま、何らかの力学で、

 

同じ過ちを繰り返しそうですが。

 

ちなみに、新型コロナに感染するのは、

 

いいのですが、4人に1人は、後遺症で苦しむそうですよ。

 

個人的に、ぞっとします!!

 

まだ、ピークに至るまでに、かなりの時間を要するはず、

 

ということは、パンデミックが、その先に待っているはず。

 

今はワクチンが間に合うことを祈るのみです。