おはようございますニコニコ

まだ腎機能が戻ってる最中で、尿蛋白が1600出ちゃってるんで入院してます。

1000切らないと退院できないみたい。

でも手の浮腫はスッキリ取れたし、下半身の浮腫はまだ残ってるものの着実に引いていっている感じはあります!




なんとも妊娠高血圧腎症がこんなに辛いなんてホントに思いませんでした。

浮腫がほんとに辛かった。

臨月に発症してあれよあれよと10キロ増えました。
それが今まだ入院中で何にもしてないんですが13キロ落ちまして、ホントに増量体重ほぼ水分だったんだと痛感びっくり

女として辛かったのは顔。
化粧で誤魔化せない程の浮腫が顔にも出てホントに外にも出たくなかった。


ほぼ顔わかっちゃう感じなんですけど、ホントにここまで酷かったんです。
顔もだし、首もだし。
気を付けようがないんだけれど、ホントに辛かったえーん

まあ、可愛い息子に会えたから良しとするラブ

今は胸の張りに悩まされてます。
3時間おきに搾乳しないと胸がパンパンで痛いえーん
一回で70くらい絞れる凄く優秀な電動搾乳機おねがい
帰ったら自宅用に購入しようかなーなんて思ってますニコニコ