WRANGLERS 日記

アメリカンフットボールチーム ラングラーズの活動日記です。
練習などを中心にチームの活動や公式戦(試合)のお知らせや結果の報告をお届けしております。


テーマ:
ご報告が遅くなりましたが、ソニー戦の結果を報告致します。

21対16で勝利いたしました!

小雨の中、スタッフ・選手が束になれたから勝てた試合だと思います。

三年前は最下位争いをしていたチームが、優勝争いが出来るまでに成長しました。
選手の能力も上がっているとは思いますが、それ以上にチームの結束力が抜群に上がっています。

最高の雰囲気で最終戦に臨みます!

リーグ戦最終戦TRIAX戦は、12月2日(土)大井第二球技場にて10時半キックオフ予定です。

応援、よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログではお伝えしていませんでしたが、台風の影響で我らのホームグランド、大宮健保グランド使えない大変困った状況のラングラーズ。

今週は淑徳大学さんのグランドでゼロファイターズさんと今季2回目の合同練習です。


ゼロファイターズさんは、元気が良くて、強くて、参考になる事が沢山あるので、また合同練習したいです!

是非、また、よろしくお願いします。

練習後は、青空ミーティングで土曜のソニー戦に向け最終確認。

コーチの話を聞かず、カメラ目線の選手や、帰りの渋滞状況が気になる選手と様々ですが、万全な状態で試合に臨む準備は出来たと思います。

!次戦予告!
VS Sony Solidstate
大井第二球技場にて16:30 kick off

是非、観に来て下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月22日(日)  合同練習

秋も後半になりめっきり冷えてきたこの頃。
台風が近づいていた日曜日、ラングラーズは杏林大学さんと合同練習を行いました!

悪天候の中、体育館をお借りして次戦ソニー戦に向けてしっかりと練習ができました!
杏林大学さん、本当にありがとうございました!

久しぶりの体育館での練習は学生時代を思い出して懐かしい気持ちに。
{B3F255A3-5F87-4872-B5AA-8847C099D049}


体育館でも動きはキレてます!
{BD3D360B-6441-4FD7-A478-6650EEDD175B}


スタイルして体育館は新鮮な光景♪
{0F80EFB6-7902-4E8A-AAF9-6363F89F6D94}


最後はしっかり締める!カメラ目線でアピールもしっかりと!
{EFCE548C-32CB-44BF-B084-373B538DF3D5}


強豪ソニー戦まで1ヶ月を切りました!
しっかり練習して備えていきましょう!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。