はじめましてブログを人生で初めて書きます。文章書くのが苦手すぎて何から書いて良いかわかりません。書き始めた理由→顎変形症の治療に取り掛かるかなかなか決断できなくて、文章にしてみたら自分の気持ちが整理できるかとか、同じ悩みの方のことをもっと知りたいと思いました。