リアルバンドセット続々とお客様宅に着弾!!












高評価ありがとうございます😊

また、リピーター様も続出🥰

発端は、インドネシア🇮🇩で選別漏れリアルが山のように溢れていたこともあり、他国に買われるくらいならと思い、せっかくならリアル当たり年に日本の皆様に楽しんでもらいたいと言う思いで始めました!

また、インドネシアの仲間も選別漏れら在庫過多で困っていたところだったので、少しは役に立てたのかなと思います💦💦

一般のお客様からもそうですが、同業者様からも、これで儲かるんですか?と言われますが、儲かるわけないです💦💦

薄利多売ではありますが、それとは別でこれをやる事に意味がある。


なぜなら選別漏ればかり余って、在庫過多になり、経営を圧迫すれば、間違いなく完品の値段は跳ね上がる。

リアルバンドのベビーを数年ぶりにしっかりやった結果、シャムタイガーのシミありと完品の値段の差が激しいのが、めちゃくちゃ理解できた。

ベビーの場合、3cm.5cm.7cm.10cm.15cmで値段が変わる。

20cmの完品って物凄い確率でしか存在しない。

だから高い。

こうして物事を見ていけば自然となぜいいものが高いか分かるはず。

自分の利だけでなく、先を見て舵を切らなければいけない。


完品は5〜6cmで4.5.6万。

特上8万。

めちゃくちゃいいシミありだと15000円。

並だと8000円。

今だとこれくらいが相場だと、自分は思います。

ヤフオクみてもいいシミありは結構高いですよね!

しかも個人出品の1円スタートで!

だからそれが嘘偽りない、世間の答えだと思います!



僕は年齢的に、昔を知らないですが、自分が店を始めた6年前、お世話になってた仕入れ先の名古屋のお店でもいいものは10万とか10後半で売ってました。

それがめちゃくちゃカッコよくて、それに憧れ、そんな魚を仕入れたくて、もう少し安めのプラスワンを頑張って売ってました😂

頑張って、頑張って、やっとそこでリアルを仕入れることが出来た時は感動もので、飛び上がって喜んだのを今でも覚えてます😂

昔は本当にリアルバンド1匹、2匹仕入れるのでさえ手が震えるくらいでした😭😭

輸入するってなったら社長や店長に頼んで1番抜きさせてもらって、やっぱりそういう魚は即完売!

ご厚意で、ツケでもいいよ!後払いで!って言ってくださる時もありましたが、何せ高いから死んだらお金払えないのが怖くて、いつも1.2匹買わせてもらって現金ニコニコ払いでちょこまか仕入れさせてもらってました笑笑

懐かしいですね!

でもその時の気持ちは忘れられないですね!

だからきっと、今年リアルがこれだけ豊漁で、当時の僕のような気持ちで選別したり、購入するお客様がたくさんいるんだろうなと思いながら仕事してます!



ここ数年、ダトニオに没頭し、走り続け、たくさんのお客様がついてきてくれました。

そのダトニオファンの方や次世代のダトニオファンの未来を左右するのは、私含め、直輸入業者。

今後もっともっと明るい未来になるように頑張ります!















Wraithではクレジットカードもご使用いただけます。
また遠方のお客様の場合でも電話、メール、LINEでも決済可能ですので、お気軽にお申し付けください!


☆JCB
☆VISA
☆MasterCard
☆DinersClub
☆Discover
☆American Express


以上のカードがご利用頂けます!!


公式ホームページ&通販サイト!!
ホームページからカートに追加してショッピングも可能!!
是非ご覧ください!

稲沢市レイスで検索!

ご来店は電話予約制のため、お電話お待ちしております!!

〒490-1305 愛知県稲沢市平和町丸渕下301
   
📞 08052932238
   

  
LINE ID   bmw650i324

Instagram  @wraith444444

他の仕事もありますので、昼間はすぐに折り返せない場合もありますが、着信入れて頂ければ必ず折り返します。
20時以降から24時頃なら必ず繋がります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。








#Wraith
#熱帯魚
#熱帯魚屋
#アクアリウム
#アジアアロワナ
#アルビノシルバーアロワナ
#スマトラタイガー
#ボルネオタイガー
#tigerfish
#3bartigerfish
#4bartigerfish
#ダトニオ
#ダトニオプラスワン
#ダトニオリアルバンド
#スマトラタイガー
#プラチナエンドリケリー
#プラチナエンドリケリーショート
#蜃気楼
#シャムタイガー
#本ダトニオ
#プルケール
#泰國虎魚
#SiamTiger