台風一過、心配されていた大型台風も平和都市への被害が少なかったようで良かったです。

小雨だったので、お昼にショッピングモールに行ったら、開いている店と休んでいるお店とありました。

新幹線とか飛行機が完全運休だったので、お盆で困った人も多かった事でしょう。

地元が平和都市なので、帰省とかないので助かります♪︎

お江戸や尾張にいた時は、お正月やお盆大変でした。

新人の時は、休みもなく働いていた時期もあり、そんな経験があるから今の幸せを感じる事が出来ています。

愛感謝


さてカープは、2位ベイスターズとの3連戦、自立優勝も消えましたが、折角2回もゾンビのように復活したので、ここが大きなターニングポイントとなります。

何が起こるかわからない今年のセ・リーグ、しっかり調子のいい選手を使っていけば、まだまだ粘れるので頑張って欲しいです。

今日も雨降るみたいだったのに、すっかりいい天気です。

積極人間は今週はお休みだったので、朝ゆっくりさせてもらいました。

今週も土日仕事です!!