無事、運転免許の更新完了しました。

現在は誕生日の1ヶ月前から2ヶ月間期間がありますが、ギリギリにすると何があるかわかりません。

『すぐすればすぐすむ』の精神で、余裕を持って済ませました。

最近、高齢者の運転が問題になっているので、前回より高齢者講習の話に時間をさかれていました。

今日はお仕事ですが、国民の義務として帰りに期日前投票にも行ってきます。

この人に託したいと思える人がいないので、かなり悩みます。。。

愛感謝




昨日のレストラン、積極人間で使うのは2度目でしたが、またまた大好評でした。

今回もミッション成功で良かったです。

人数がギリギリまで確定しなかったり、大勢だと好き嫌いがあったりしますが、世話させてもらうと、基本行かないといけないので、自分が行きたい店をチョイスします♪︎

飲み会に参加していた長老の方が、娘さんと祇園祭に行くと言うので、終わった後、新幹線口のスタバで待ち合わせ、一緒に珈琲飲みました。

娘さんとは2回目なんですが、いつも長老から私の名前を聴いていて、信頼してもらっているようです。

父娘、突然の二人旅素敵ですね♪︎


カープまたまた監督の采配で負けました。

抑えの外国人投手2人が明らかに調子を落としているのに、使い続けるのはどう言う神経しているのかな?

若手の投手が頑張っているのに、台無しです。(爆)

タイガースの頑張りで、オールスター2戦目は勝てましたが、それまで5連敗だったのでもわかりますよね。

そろそろ○退して欲しいです!!