昨日は、20人が参加して頂き、とても愉しい会になりました。
今回もかなりの不思議なご縁が繋がりましたよ。
常連さんの知り合いのカップル、行こうとした飲み会が定員オーバーになったようで、こちらに初参加してもらいました。(笑)
すると男性が、参加していた私の古くからの知り合いと、親戚にあたる方だとわかりました。(笑)
私が言わなくても、レインボーメンバーは、またミラクルが起こったって大騒ぎしてました。(笑)
イベントのスタッフを探していた女性も、自己紹介タイムで告知してもらったら、すぐにいっぱいになったり、同期が来月オープンするバーをみんなでバックアップする話が盛り上がったりしました。
初参加のご夫婦も含め、美味しい日本酒を次々と提供して頂き、メンバー大満足だったようです♪
今回は、久しぶりに馬刺も登場!!感激レベルでした。(笑)
20時過ぎに、サプライズで、大学の後輩でもある元中国電力、現京セラ女子陸上競技部監督の佐藤敦之さんがラン入!!
うちのランニングコーチと繋がっていて、話はよく聴いていたのですが、中電時代ではなく、鹿児島に行かれてご縁が繋がりました。(笑)
昨日の織田陸上で、5000mに出場自己新で走り、日本人トップの4位だった山ノ内みなみ選手ともお話させてもらいました。
走るたびに自己新と言う伸び盛り、東京オリンピックに向けて、応援させて頂きます!!
愛感謝
お昼は、えびす大黒マラソンの打ち合わせしました。
私は2走とアンカーを担当させて頂く事になりました。
5人のリレーで繋ぐので、そんな長い距離ではありませんが、鹿児島マラソン以降ほとんど走っていませんので、ちゃんと体調を整えて挑むように調整します。
今日も仕事していますが、一般は昭和の日でお休みですね。
昭和天皇の天皇誕生日だったのですが、来年年号変わったら、平成の日が出来るのでしょうか?
あまり知られていませんが、11月3日はうちの母親の誕生日です。(笑)
それと、明治天皇の誕生日でもありました。(笑)
私の仕事的には関係ないのですか、新しい天皇誕生日が2月23日ですから、再来年からは、お休みになりますね。(笑)
新年号はもう決まっているのですかね。

