大掃除はかどりました! | 【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、シータヒーリングなどヒーリングを実施。運気アップヒーラー

1番効果があったのは、私かもしれません。


年末に新しいメモリーオイルのClearing  クリアーを試しに香っていました。



そして浄化のスプレーを作って使っていました。
もうほとんどないけど。



そしたらね、翌日あたりからやろうと思ってはいたけど、大掃除をすごくやってしまいました。

台所のレンジフード、コンロやドアもみんな拭いて、トイレもお風呂場もそこらへんのドアもみんな拭いて、、、、、、

いつもはこんなにやらないのに。

結局ゴミ袋4つも捨てました。



いやー、新しいメモリーオイルすごいわ!