【感想】はしもとさわさんに強み発掘していただきました。 | 【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、シータヒーリングなどヒーリングを実施。運気アップヒーラー

占い師のはしもとさわさんに強み発掘していただきました。

 

さわさんはFBで毎日占いをアップされていて毎日楽しみにしています♪

 

 

さわさんに発掘してもらった私の強みは、、、、、、

 

_____________________________________________________________________

 


 

_____________________________________________________________________

 

ブログを書くのが苦手だけど、作文を書くみたいにノートに書いてみようかな?

 

2なら、希望する事象をはっきりさせるといいかもね?

 

どこそこに行きたいとか何々食べたいとか。

 

3、はもっと毎日話しかけてみよう。

 

4、雑誌を買ったら、何か当たりそうなものに応募してみよう。

 

5、今チーム組んでないからな~

 

6、自分と接点ない人にも、気をつけて声をかけていこう!

 

 

1から6番までほかの人にもあてはまりそうだけど、私の強みなのか~♪

 

 

せっかく発掘していただいたんだし、もっと意識して使っていかないとなんだか

もったいないなって思いました。

 

強み発掘ありがとうございました。

 

はしもとさわさんのブログはこちら