一石三鳥お茶会行ってきた 初エネキシオロジー体験したよ! | 【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、シータヒーリングなどヒーリングを実施。運気アップヒーラー

プロカメラマンのムラカミヨシコさん主催の一石三鳥お茶会に参加しました。

 

つぎはエネキシ王子大城ケンタさんのセッション受けました。

 

 

 

エネキシオロジーって何??って感じだったのですが、

 

手にちょっとさわっただけで、チャクラがどれぐらい開いてるか??

 

みてくださるの。

 

あまり機能してないとこもあったりして、なんか不思議

 

アロマオイルをティッシュにつけてかいでくださいっていわれたかいだけど

 

鼻があまりよくないので、いまいち香りがわからなかった。

 

お金のブロックがあるらしいけど、それを追求したらダメなんだって

 

 

で、セッションは途中でおしまいだったの。

 

 

そんなこともあるんですね~

 

 

続きが気になります。

 

 

ありがとうございました。

 

 

これで全部ですが、岸田眞由子さんのおしゃれ相談も受けたかったです。

 

 

たくさんの方に出会えて、うれしい再会もあったりととても楽しかったです。

 

 

主催してくれたムラカミヨシコさん、ご一緒した皆さんありがとうございました。