放置し続けてる間に資格が増え、
フィットネスクラブに転職(笑)

研修を頑張っております!!!
長い長い研修ももうすぐ終了!!!

の、前に新しい女性専用スタジオが
openするということでそっちの研修もやり、
とにかく大変。笑

脳みそが完全に
キャパオーバーしております(´・ω・`)



それなのにフィットネスクラブの研修を
待ってはくれない。

むしろ、せかされる。

鬼(泣)



そのせいかは知らんが
不正出血が止まらず(笑)





そしていよいよ!
12月14日に女性専用のスタジオが
openしまーす!yeah~!!!


今流行りの暗闇でするプログラムです♡


世界初とされるものらしい(笑)


ボクササイズがあるプログラムもあり
ストレス発散にすっごくいいんじゃないかと...(笑)


詳細はまた後日(・∀・)


とりあえず12月は体験が無料で
できるのでよろしくお願いします♡