豊橋まで行けなかった

静岡駅まで行くつもりだったが快活CLUBが満室

静岡マラソンが開催されるそうでした

清水駅の歩いて30分の快活CLUBわ利用

朝 5時に出発

清水駅から静岡駅へ

静岡駅についたら同ホームの向います停車してた

列車の行き先表示が豊橋と出てることに気付く

ダッシュで乗り換え

乗り換え案内サイトでは見つけられなかった

快速列車だったのでラッキー

豊橋についたら

降りた乗客たちがダッシュで向かいの列車に

行き先を見たら米原で乗り込んだ

これまた快速列車らしい



米原からも向いの列車が姫路へ特別快速

トイレに行けなかった 2時間

姫路についてトイレに行き

遅くなってしまったので新幹線に乗ることにした

きっぷの買い方でウロウロしてしまったが

20分くらいで岡山駅に着きました

知り合いと合流して

お昼ご飯をご馳走され



そらから
高級ホテルまで予約してくれてた


夜は同ホテルのレストランで食事


たらふく飲んで就寝でした