電子6弦のじわじわ感

電子6弦のじわじわ感

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
意味不明だと思う日本語がある


「失敗しても死にゃあしねーよ笑」


みたいなセリフ!


死なないっていう表現


あたりめーだろ、そら死なないよ!って言いたい!^_^

僕だけでしょうか!?



せっかく直前までのお説教をいい感じに聞き入れていたのに最後のこの一言で台無し、氷点下でござるよ



今日は絵なし!
スキャンする機材があればなー


写メだと写り具合を気にしないとあかんしねー(・ω・)ノ