あんにょんはせよニコ
 
 
 
ついに!この日が来てしまいました!!

말톡(070番号)の期間満了

 
1年前に契約したこの番号ですが
終わってしまいました〜えーん
(5日前に←)
 
 
 
D-0なのがなんとも悲しいショボーン
 
 
 
 
 
 
 
070満了したんですが、残高3,384wonを残して
終了してしまいました😱😱勿体ない!!!←
 
 
 
と、思っていたら
なんか普通に彼に電話かけれたんですけど?wwwww
 
 
 
あれ?1年契約はどうした?wwww
 
 
 
彼がかけたら「番号ないよ」みたいな
アナウンスが入るみたいなのですが
私がかけたら普通に繋がる・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そういや、つい最近ですが
彼のいる部隊で携帯の使用許可がでましたラブゲラゲラ
 
一応4月にすべての部隊で携帯の
使用が可能になるそうですが
彼がいるところは一足早く解禁しました!!
 
 
携帯が使えるので今はカトクで連絡していますラブ
 
でも、部隊にWi-Fiがないみたいで
携帯の契約を電話とデータ無制限で
69,000wonという最強に高いやつに変えた彼(笑)
 
 
 
部隊でカメラの使用禁止されているので
テレビ電話ができないのが難点ですが
18:30~20:30までだった約束時間もなくなったのか?
22:00まで連絡取れてますおねがい
 
 
でね、データ無制限にしてるのでカトクの無料電話で
十分だと思うのですが彼は말톡を延長して
後1年契約して!って言ってくるんですえー?
あと半年もすれば除隊なのに
 
い、いるかな?←
 
 
 
 
まあ、除隊したとしても遠距離には変わりないし、
除隊したらそこらじゅうにWi-Fiあるから
携帯の料金プラン安くして電話だけかけ放題すること
思ったら私が070持ってたら電話タダになるけど・・・
うーーーんって感じで結局更新してないなう。(しろよ
 
 
 
多分そのうちまた更新した?って聞かれそう←
 
 
 
말톡延長するか悩むなーーー真顔
 
 
 
また更新しますコアラ