どうも、お久しぶりです❤
あけましておめでとうございますニコニコ(遅



今、韓国ではムンジェイン大統領が
軍隊の期間を短くしようとしています!!


ちょうど昨日NAVERでその記事をみたんですが
なんと今日!!アプリに変化がありました❤

この最後の赤い文字の部分

군복무 단축 예상일
軍服務短縮予想日 

私の彼は30日(約1ヵ月)短縮予定ですラブ


でも、注意書きで
参考用なので確定した内容ではないよ
と書いてますが現実になる可能性は高め❤


これは確か2016年10月以降に入隊した人に
適応するんだったかな??
1番少ない人だと短縮が1日、2日だったり
するので最近入った人の方が短縮率が高いんです☆


今は割と北朝鮮と仲良しらしいんですが
仲が悪くなったり何かあれば白紙に・・・ガーン


確定するまではまだ喜べませんが
確定したら良いなーお願い