町田店週末SALE !!!! | Wonder Rocket *Official Blog*

Wonder Rocket *Official Blog*

  原宿・池袋・八王子・町田・下北沢のWonder Rocket♪
New★Itemや店舗情報、ここだけのNEWSもあるかも…!?

こんにちは!
町田店とみーです ΘωΘ*

あっという間にあったかくなって
桜がすごく綺麗に咲いてますが、
皆様お花見はしましたか??c.blossoms*
お花見といえば屋台のぶどう飴!なんですが、
りっちゃんさんにもさっぴーさんにも
知らないって言われて衝撃です。。。

さてそんなことは置いといて、です!手

町田店限定で行っていた
全品10%OFFセール
土日も引き続き開催します~~!!

新作もたくさんご用意しております!!


オススメは↓↓


オーバーオール ¥4,390 
ホワイト/ブルー/ネイビー 3色 
これ1枚で楽ちんにオシャレできちゃいますね(*・ч・)b


これから大活躍の春物をお得にゲットできちゃいますので
皆様ぜひぜひ町田店に遊びに来て下さい( *ё*) ハート